BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年01月トレーニング総括

ジム 12回
ボディコンバットショート 1回
ボディコンバット45 1回
ボデイコンバットマスター 2回
ボデイパンプショート 4回
ボディパンプ45 1回
ボデイパンプマスター 4回


01月
ジム 12
ボディコンバットショート 1
ボディコンバット45 1
ボディコンバットマスター 2
ボディパンプショート 4
ボディパンプ45 1
ボディパンプマスター 4
ボディコンバット総時間 195
ボディパンプ総時間 405
BTS総時間 600


最後の最後でサボってノルマが達成できませんでした。
2月に奮起します。

  1. 2008/01/31(木) 22:20:10|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/27 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 53.8kg
体脂肪率 10.2%


仕事が予定どおり早く終わったので夕方のパンプに間に合いました。
先週と同じ曲でビデオ撮影。
今日はうまくいったかな。
Mインストラクターも最初は頼りなかったけど、最近は落ち着いてきていい感じになってきてます。
マスター取得も問題ないでしょう。

新長田店が春にオープンするけど、、、、、
インストラクター取られたりしないかね。
それが心配です。

  1. 2008/01/27(日) 20:02:21|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/26 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.5kg
体脂肪率 未計測


昨日は帰りが遅くて夜にマシンをやりに行こうと思っていたのですが、結局しんどくて気持ちが負けてしまいました。
今日はパンプだけをやりました。
マスターを2つ続けてやるのはしばらくやめとこうと思ってます。
仕事がしんどいので無理できません。
よく考えると土曜日やらんとコンバットは木曜の夜しかやるチャンスがないです。
日曜日は仕事でダメで月曜日、火曜日は時間的に無理やし。
そうすると、今後土曜日はコンバットにしてパンプはあきらめるかな。

  1. 2008/01/26(土) 21:54:51|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/24 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバット45 45分
体重 53.8kg
体脂肪率 13.0%


火曜日にしんどくて行けなかったのが悔しい。
今日は絶対行くぞと気持ちを切らせずに過ごしました。
何とかコンバットに間に合いました。
パンプを終えたH田インストラクターと久しぶりに会いましたよ。

コンバットはミックスになっていました。27と32かな。
結局34は覚えないうちに過ぎてしまいましたな。

やっぱりコンバットは気持ちいい。

  1. 2008/01/24(木) 23:57:02|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/20 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 53.8kg
体脂肪率 10.8%


仕事が予定よりも遅くなったが、何とか夕方のパンプに間に合いました。
曲が一つ前のになってました。
せっかく新曲に馴染んできてるのになぁ。

来週は夕方は間に合わないだろうなぁ。

  1. 2008/01/20(日) 21:07:33|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/19 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.2kg
体脂肪率 13.2%


今週は帰りも遅く、疲れが抜けないので平日はジムへ行けませんでした。
今日はマスターを2つやるのは体力的に無理なので、パンプだけにしました。
それでも重量はMAXでやりましたよ。

さて、明日からしばらく日曜日は仕事です。
3月いっぱいぐらいまで。。。。。
平日に代休を取れたらなぁ。。。。
とりあえず、明日は仕事は昼過ぎまでなので夕方行けたら行きます。

  1. 2008/01/19(土) 21:26:12|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/14 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 53.7kg
体脂肪率 未計測


午後から出かける事になり、午前中にスタジオプログラムができる他店を検索。
甲南山手で朝にコンバットがありました。
それも私の好きなM下インストラクターです。

車で甲南山手まで行き、駐車場に止めたはいいが、10時開店のためにまだ中に入れません。
やっと10時になって中に入れたらコンバット開始まであまり時間がありません。

祝日の朝と言うのにスタジオは満員です。
前の方は気合の入ってそうな女性会員が場所を占めています。
後ろの方でやりました。

スタジオに入った時に気になっていたのですが、何故か古い曲が流れています。
そうです。早くもミックスになっていました。
まだ34覚えてもいないのに・・・・。

体も思うように動くしたっぷり汗もかけて気持ちよかったです。
やっぱりコンバットはええなぁ。

  1. 2008/01/14(月) 17:18:06|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/13 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 54.4kg
体脂肪率 8.3%


今日は予定が二転三転してガタガタでした。
当初は有馬温泉の日帰りプラン(食事付)に行く予定だったのですが、中止になり、その後別のお出かけをして帰ってきてから神戸店でコンバットをする予定が帰りが遅くなって間に合わず、結局夕方のパンプに行きました。
昨日も今日もコンバットができずに残念です。
明日はショートがあるのでそれだけでも行きたいけどなぁ。

YouTubeを検索したらコンバットの34の映像が結構ありました。
まだ全然覚えていないのでこれで何とか覚えよう。

パンプはショートだったので、重量を増やしました。
スクワットはついに過去のMAXである、大3枚+中1枚。
今月末ぐらいに大4枚にチャレンジしますよ。

  1. 2008/01/13(日) 21:24:56|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/12 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.8kg
体脂肪率 8.2%


パンプは新曲に慣れてきたので、重量を増やして頑張りました。
スクワットは大3枚+小1枚。まだまだ余裕あります。
胸は大2枚+小1枚。休憩中に小1枚をはずしました。
背中は大1枚+中1枚+小1枚。
カールは休憩中に小1枚追加しました。
この曲の間にスクワットは大4枚にチャンレンジしたいですね。
コンバットに参加しようかと思ったが、ちらっとみると満員御礼状態。
体調もよくないので、パスすることにした。
実は今日も寝不足でしんどいです。4時間ぐらいしか寝てないし。

  1. 2008/01/12(土) 22:39:41|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/08 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 53.6kg
体脂肪率 9.8%


コンバットには間に合わないので、予定どおり深夜のパンプに参加。
新曲も慣れてきました。
次回からはちょっと重量を増やそうかな。

  1. 2008/01/08(火) 23:58:38|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/06 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 53.9kg
体脂肪率 13.1%


金曜日の夜に遅くまで起きていて3時間ぐらいしか寝てません。
土曜日は一日出かけていて結局6時間は寝たけどしんどいです。

コンバットはまだまだ新曲覚えていないので力を入れずに軽くやりながら覚える時期です。
それでも体が思うように動きません。
途中からエンジンがかかってくるかと思ったけど、結局最後の曲でやっとフルスロットルになりました。

  1. 2008/01/06(日) 16:39:33|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/04 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットショート 30分
ボディパンプ45 45分
体重 54.9kg
体脂肪率 未計測


コンバットテックに参加。
基本の動きを再確認しました。

コンバットの新曲は2回目。
全然覚えてません。
前にサイドキック横にニーキック、横にバックキックと忙しい曲でどっちの脚で蹴るのかわからんようになってまごつきました。。。

来週から金曜日は早い時間に帰れないだろうから当分この時間の参加はできないと思います。

  1. 2008/01/04(金) 22:06:09|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/01/03 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.8kg
体脂肪率 未計測


新年はじめてのトレーニングです。
コンバットに出たいけど時間が中途半端なのでパンプに参加。
正月と言うのに人が多いです。
皆やる気満々やなぁ。

年が明けてクリアされたので、今日から1回ずつ積み重ねて行きます。
今年はちょっとでも健康そうに見えるようタンニングをやりたいですね。

  1. 2008/01/03(木) 16:11:38|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


