BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/06/29 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 53.5kg
体脂肪率 13.4%


パンプ、コンバット、パンプと来て今日はコンバットで4連チャンの締めくくりです。
この4日間、ええペースでやれました。
ずっとこんなペースでやれたらええんですけどね。

BC36はやっと通して体験。
やっぱりムエタイの連続ニーが嫌やな。
軸足に負担がかかり過ぎる。

明日はまた朝5時起きの出勤です。
6月は今日で最後になりそうです。

  1. 2008/06/29(日) 17:25:20|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/28 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.5kg
体脂肪率 9.6%


脚の筋肉痛が治りません。。。。

木曜にパンプ、金曜にコンバットと来たので、今日はパンプです。
日に2本やる体力はまだ戻ってません。
パンプですが、背中の大2枚が慣れてきました。
前ほどギリギリいっぱいと言う感じではなくなってきてます。
ええぞええぞ。この調子でいこう。

  1. 2008/06/28(土) 19:29:51|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/27 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットテック&ショート 45分
体重 54.3kg
体脂肪率 11.5%


予想通り脚に筋肉痛がきました。
久しぶりにかなりきついやつですが、筋肉痛は好きなんです。
痛気持ちいいと言うやつです。

コンバットはやっと新曲をやりました。
ショートだけですが、感想はまあまあです。
ムエタイのニーの連続はきついですな。
新人の女性インストラクターのD肥さんはなかなか元気があって良いです。

明日も明後日も行って6月は4連チャンで締めくくりたいです。

  1. 2008/06/27(金) 23:16:13|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/26 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプ45 45分
体重 52.5kg
体脂肪率 9.4%


仕事が一段落しました。
今日からジムに本格復帰します。

今日は午前中用事があって休んだのでついでに梅田店へ。
前回は厳しいA井インストラクターでしたが、今日はTインストラクターでした。

スタジオプログラムが始まる前に腹筋をやったりしてうろついていると、女性のスタッフが、「ボディスキャンやりませんか?今なら無料ですよ。」と話しかけてくれました。無料と言う事で早速スキャン開始。
前にスキャンした時は、脚の筋肉が「1」と言う恥ずかしい結果でしたが、ボディパンプを頑張ってきた成果が出て、「3」に上がってました。
この調子で「5」まで頑張りたいですな。
そして、そのスタッフの女性が、「どんなトレーニングされているのですか?」て聞くので、「ボディパンプで脚を鍛えました。今日もボディパンプやりに来たんですよ。」と答えると、「それ私がやってます!!」って。
何とそのスタッフの女性がTインストラクターでした。

さて、着替えて登場したTインストラクターは元気はつらつで凄い気持ちのいいパンプでした。
2週間ぶりのパンプは脚がプルプルになって、背中をやる時なんかブルブルでした。
明日は筋肉痛やろな。

  1. 2008/06/26(木) 22:39:35|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/21 トレーニング

クランチ 300回
チェストプレス 30,40,50,60kg 10回×4セット
ショルダープレス 20,25,30,30kg 10回×4セット
ラットプルダウン 30kg 10回×4セット
ペックデック 20,25,30,30kg 10回×4セット
体重 52.8kg
体脂肪率 未計測


仕事がいよいよ最後の大詰めに来ています。
これを乗り切ればしばらくは楽になると信じてます。
と言う事で今週も平日は行けず。
今日は出かけた先で他店利用してきました。
スタジオプログラムはできず。

明日は例によって朝4時起き、帰りは深夜。
月曜も同じ。
火曜がどうかなぁ。

  1. 2008/06/21(土) 22:39:00|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/14 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 52.8kg
体脂肪率 12.8%


今週も結局忙しくて行けませんでした。
明日も仕事です。
朝4時前には起きなければ・・・・・。

土曜日は2週連続パンプをサボってしまったので、久しぶりに参加。
何と!!もう新曲になってます。
M田インストラクターを中心にK子インストラクターとH本インストラクターが豪華3人揃い踏みです。
H本インストラクターのパンプは始めてです。
明るくてなかなかよかったです。

新曲の印象はもひとつです。
これからじっくり味わっていこうと思います。

  1. 2008/06/14(土) 22:19:37|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/09 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットショート 30分
体重 54.3kg
体脂肪率 12.1%


移籍インストラクターの2週目です。
スタジオに入ると先週と同じ曲が流れています。
結局全曲先週と同じ曲でした。
毎週変えて欲しいなぁ。

ウォーミングアップは18-1のようです。
これがあまりやったことのないやつなので調べてみてわかりました。

最後はエナジーなんですが、私だけ、「エナジー」をやったら、インストラクターが、「サンキュー。来週からみんなでやりましょう。」と言ってました。
来週も同じ曲かい。
ちょっと毎週参加する意欲が・・・・。

  1. 2008/06/09(月) 23:30:44|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/07 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 53.1kg
体脂肪率 14.3%


今日は朝から宇治まで出かけてました。
帰ってきたらまだコンバットに間に合うので急いでジムへ。

今日はいつもより人が少なかったのでやりやすかったです。
思いっきり動けたのでええ汗かけました。

明日はまた朝5時起きで出勤です。
次は月曜の夜のコンバットに参加できればよいけど。。。。

  1. 2008/06/07(土) 21:16:57|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/02 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットショート 30分
体重 54.1kg
体脂肪率 12.3%


伊丹店から新しく来たH本インストラクターのデビューです。
何とかギリギリ間に合いました。

ウォーミングアップから、過去に1度ぐらいしかやったことない曲でした。
さすがにベテランインストラクターだけあって、キュー出しはバッチリです。
安心して思いっきりついていけます。
なかなかいいですよ。
来週も参加したいです。

  1. 2008/06/02(月) 23:13:07|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/06/01 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 54.0kg
体脂肪率 10.1%


6月は日曜が休めるのは今日だけか。
午前中用事をすませていたので、コンバットは参加できず。
夕方のパンプショートに参加。
参加者少ないです。
しかもその少ない中で始めての人が二人。

これで4日連続ジムに行きました。
頑張りましたよ。

  1. 2008/06/01(日) 19:09:37|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


