BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年10月度トレーニング総括

ジム 13回
ボディコンバットショート 1回
ボディコンバット45 2回
ボデイコンバットマスター 2回
ボデイパンプショート 2回
ボディパンプ45 1回
ボデイパンプマスター 5回


01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月
ジム 12 10 9 10 11 10 17 15 14 13
ボディコンバットショート 1 0 0 0 0 2 3 2 4 1
ボディコンバット45 1 2 1 0 2 1 3 2 3 2
ボディコンバットマスター 2 3 2 5 2 2 3 4 3 2
ボディパンプショート 4 0 4 2 1 1 2 4 5 2
ボディパンプ45 1 0 0 1 0 1 2 1 0 1
ボディパンプマスター 4 5 3 4 6 2 5 3 3 5
ボディコンバット総時間 195 270 165 300 210 225 405 390 435 240
ボディパンプ総時間 405 300 300 345 390 195 450 345 330 405
BTS総時間 600 570 465 645 600 420 855 735 765 645


10月は臨戦体制で頑張るつもりだったのですが、最後に息切れしてしまって目標の20回には程遠い結果となりました。
これで年間目標の達成は数字の上ではまだ可能ですが、限りなく不可能になりました。

  1. 2008/10/31(金) 19:56:59|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/26 トレーニング

クランチ 400回
ボディパンプショート 30分
体重 54.1.kg
体脂肪率 10.7%


午前中出かけたので、先週と同じように新長田店でコンバットをやろうと思ってたんですがね。
体調がよくなくて寝ました。。。

夕方、気力を振り絞ってパンプのショートだけやってきました。
12月からはこのクラスも無くなりそうです。
日曜の午後にやるスタジオプログラムが無くなってしまいそうです。

M城インストラクターのクラスは木曜は確実になくなるし、火曜も無くなるかも。
金曜の夜にやってくれんかなぁ。

  1. 2008/10/26(日) 20:15:16|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/25 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 53.5.kg
体脂肪率 11.3%


パンプはミックスになっていました。
体調がよくないので軽めでやりました。
スクワットは大3枚、ベンチは大2枚+小1枚、背中は大2枚。
今日もコンバットをやる気力はなし。

  1. 2008/10/25(土) 22:45:50|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/22 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバット45 45分
体重 53.5.kg
体脂肪率 未計測


今日も午前中に休んで、弁天町店に行きました。
コンバット45に参加。
インストラクターは男前なT井さんです。(女性)
ここはマイクがエコーで聞き取りにくいとおもっていたのですが、彼女の声は聞き取りやすく、わかりやすかったです。

まだミックスにはなっていませんでした。
他店なのと時間帯的に女性ばっかりなので、遠慮しながらやりました。
時間の余裕がなくて、せっかくの温泉をゆっくりつかれませんでした。

  1. 2008/10/22(水) 22:42:05|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/21 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 54.2kg
体脂肪率 未計測


今日は午前中に休んで、堂島店に行きました。
パンプのマスターに参加。
元気なインストラクターさんでした。

他店なので、いつもよりちょっと軽めの重量でやりました。
スクワットは大3枚、ベンチは大2枚+小1枚、背中は大2枚。
ちょっと軽めでやるだけで余裕があります。

風呂に入ってから仕事へ行きました。
これで今月の他店利用は5回目。
明日も予定しているので、今月は新記録になりそうです。

  1. 2008/10/21(火) 20:55:00|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/19 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 54.4kg
体脂肪率 12.6%


昨日パンプをやったので、今日はコンバットがやりたい。
午前中行けなかったので、午後コンバットがやれるところを探すと時間が間に合うのは新長田店。
久しぶりです。
インストラクターのH川さんも実は1ヶ月ぶりの登場で、久しぶりのコンバット。
最初は若干緊張感がありましたが、無事にウォーミングアップを終えるとリズムに乗り楽しいコンバットになりました。

  1. 2008/10/19(日) 23:02:58|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/18 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 54.2kg
体脂肪率 未計測


ワケあって・・・・、1週間ぶりです。
パンプもミックスになっています。

1週間あけると、スクワットで脚がプルプルになりそうです。
脚がプルプルしなければトレーニングが足りていると言うふうにチェックしています。
今日はちょっとだけプルプルしたけどセーフでした。
ひどい時は、背中の時やカールの時、ランジも肩も脚がプルプルして踏ん張りが利かなくなるからね。

今回の曲で、ベンチ、背中の重量アップに成功。
今日曲が変わったので、ベンチは大2枚+小1枚でやったのですが、余力が残りました。
今後は曲が何でも大2枚+中1枚でやれそうです。
背中は頑張って大2枚+小1枚でやりきりました。

  1. 2008/10/18(土) 23:09:34|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/11 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 55.3kg
体脂肪率 11.7%


寝不足です。
「安楽椅子探偵」の解決編の放送が夜中の2時頃からあって、終わったのが4時頃です。
起きたのが7時過ぎだから眠いです。

パンプは頑張りましたが、コンバットは諦めました。
コンバットは昨日頑張ったしね。
これから連休中も頑張る予定だから。

  1. 2008/10/11(土) 21:50:07|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/10 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットマスター 60分
体重 55.6kg
体脂肪率 未計測


早く帰れたので、車を飛ばして神戸店へ。
H田インストラクターのコンバットマスターに参加。
H田インストラクターのコンバットに参加するのは、ほんと久しぶりです。

さすがに、ミスなんかありません。余裕です。
アドバイスもいかにも的を得ています。
ほんとはもっと彼女のコンバットに参加したいんやけど、なかなか時間が合いません。

  1. 2008/10/10(金) 23:46:41|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/08 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプ45 45分
体重 54.6kg
体脂肪率 未計測


仕事で新大阪に行ったので、帰りに新大阪店へ行きました。
パンプ45に参加。
新大阪店でのはじめての参加なので、重量はやや軽めにしました。
何と、もうミックスになっていました。
H田インストラクターは独特の語りでいい感じでした。

  1. 2008/10/08(水) 23:13:14|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/07 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプショート 30分
体重 55.6kg
体脂肪率 9.5%


23時10分開始のスタジオプログラムですが、今日は18名の参加者がいました。
12月からはこの時間は閉店時間です。
毎回のように参加している人たちはどうするんでしょうね。

今日も今できる最大の重量で頑張りました。
スクワットはボトムハーフでどうしても腰が痛くなりますわ。
ボトムハーフが多いとつらいです。

  1. 2008/10/07(火) 23:56:22|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/06 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバットショート 30分
体重 55.6kg
体脂肪率 10.9%


今日は早めに帰ってきて、何とかコンバットのショートに間に合いました。
しかし、H本インストラクターはまたまた間違いまくりです。
いつになったらノーミスでできるようになるんでしょうか。

12月から営業時間が短縮されるそうで、困った事になりました。
これで22時台のスタジオプログラムはどうなるんだろうか。
火曜日の23時台のパンプもなくなる。
平日はスタジオプログラムができなくなる可能性が出てきました。

  1. 2008/10/06(月) 23:33:16|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/04 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプマスター 60分
体重 55.0kg
体脂肪率 11.7%


今日はえらい大失敗をしでかしました。
和歌山のマリーナシティへ行こうとしていたのですが、湾岸線が凄い渋滞で。。。。諦めました。。。。
そしてそのまま途中で高速を降りてUSJへ。
帰ってきたら、時間が間に合わないので、神戸店へ。
久しぶりにH田さんのパンプを受けました。
H田さんも、「久しぶり、珍しいね。」と言ってました。
H田さんのコンバットもパンプも三宮店では時間が合わないのでなかなか受けれないのでね。

明日は早朝から深夜まで仕事なので、ジムは休みます。

  1. 2008/10/04(土) 21:54:40|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/10/02 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバット45 45分
体重 55.1kg
体脂肪率 12.7%


仕事が忙しくなって、火、水は深夜帰宅となりました。
今日は早めに帰れたので、コンバットにぎりぎり間に合いました。
疲労が溜まっているので、軽めにやりました。
Hインストラクターは新曲をほぼノーミスでやっていたのですが、最後の最後で曲が続いているのにフィニッシュしてしまいました。
やっぱり今度の新曲はノーミスでやるのは難しいのか。。。

  1. 2008/10/02(木) 23:55:55|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


