BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年06月度トレーニング総括

ジム 10回
ボディコンバットショート 0回
ボディコンバット45 1回
ボデイコンバットマスター 2回
ボデイパンプショート 4回
ボディパンプ45 0回
ボデイパンプマスター 3回


01月 02月 03月 04月 05月 06月
ジム 13 13 14 12 14 10
ボディコンバットショート 0 2 0 0 0 0
ボディコンバット45 2 1 0 0 0 1
ボディコンバットマスター 3 2 4 4 4 2
ボディパンプショート 0 2 0 0 0 4
ボディパンプ45 2 3 6 4 3 0
ボディパンプマスター 6 4 6 2 6 3
ボディコンバット総時間 270 225 240 240 240 165
ボディパンプ総時間 450 435 630 300 495 300
BTS総時間 720 660 870 540 735 465


今月は前半はいいペースで頑張っていたのですが、後半体調を崩してサボリまくってしまいました。
来月は仕事がピークになりそうなので、日曜日も出勤する事になりますわ。
でも今月よりは行きたです。

  1. 2009/06/30(火) 23:12:11|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/27 トレーニング

クランチ 240回
ボディパンプマスター 60分
体重 54.0kg
体脂肪率 9.9%


体調不良で1週間サボリました。
ついに火曜日の早朝パンプも休んでしまいました。

今日は朝からエアコンを2台新しいのに入れ替えました。
よー冷えますわ。

今日もまだ体調はよくなっていなのですが、何とかパンプだけやりました。
今回の曲はそれほどきつくないので、重量アップができそうです。
体調がよくなったら、挑戦します。

  1. 2009/06/27(土) 21:06:38|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/20 トレーニング

クランチ 200回
ボディパンプマスター 60分
体重 55.1kg
体脂肪率 未計測


パンプの新曲です。
スクワットは結構心拍数があがります。
ベンチはスーパースローとシングル、ボトムハーフだけ。
これは重量アップできそうです。
背中は握力持ちそうなので、これも重量アップできそう。
腕は結構楽でした。
カールも重量アップできそう。

睡眠不足で体調がよくないので、パンプだけで帰りました。

木曜日仕事で帰りが遅くなって深夜に近所のローソンで買い物してたらS中インストラクターと会いました。
ひょっとするとご近所さんですかね。

  1. 2009/06/20(土) 19:47:12|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/09/16 トレーニング

クランチ 200回
ボディパンプ35 35分
体重 55.1kg
体脂肪率 未計測


早朝パンプまだまだ続いています。
始まる前に、「新曲は?」と聞いたら、「まだ練習してません。」と。
来月からかな。

新人のインストラクターさんも慣れてきましたね。
安心してやれるようになってきました。

  1. 2009/06/16(火) 22:16:50|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/14 トレーニング

クランチ 200回
ボディコンバットマスター 60分
体重 54.9kg
体脂肪率 未計測


久しぶりに日曜の昼のコンバットに参加。
新曲発表会に参加するためです。

ボディコンバットはNo.40でちょうど10周年らしいです。
新曲は前回の39と同様比較的やりやすいものでした。
最近はそういう路線でしょうか。
ムエタイはちょっとねぇ。
今日帰ってきてから、ネットでBC40の映像を入手しました。
iPodに入れて予習復習です。

  1. 2009/06/14(日) 19:06:18|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/13 トレーニング

クランチ 200回
ボディコンバットマスター 60分
体重 55.1kg
体脂肪率 未計測


今日は宇治の三室戸寺であじさいを見てきました。
帰ってきたらパンプは間に合わなかったのでコンバットだけ参加。
いよいよ明日から新曲と言う事で最後のミックスは色々入れてました。

体調があまりよくないのでステップはやらずに帰りました。
明日のコンバット新曲参加したいなぁ。

  1. 2009/06/13(土) 23:45:50|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/09 トレーニング

クランチ 200回
ボディパンプ35 35分
体重 55.3kg
体脂肪率 未計測


パンプが35分になって開始時間が遅くなったので、今日から起床時間を遅らせました。

体調がよくないのですが、やり始めると気力が湧いてきます。
最初は軽い重量でやろうと思っているのですが、結局いつもどおりの重量でやりきります。

体調がよくなれば金曜日の朝のコンバットも一度行ってみたいです。

  1. 2009/06/09(火) 23:50:14|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/07 トレーニング

クランチ 200回
ダンベルサイドレイズ 6kg 20回×2セット
ダンベルフロントレイズ 6kg 20回×2セット
アップライトロー 10kg 40回
ショルダープレス 10kg 40回
カーフレイズ 80kg 40回
リバースペックデック 25kg 20回×2セット
体重 55.5kg
体脂肪率 未計測


今日は月1回の神社参りの日。
近所の小野八幡さん、湊川さんに行きました。

夕方、ジムに行き、筋トレだけやって帰りました。
昨日コンバットをやっていないので、やりたかったんですけどね。
コンバットのショートでいいから夕方やってくれないですかね。

  1. 2009/06/07(日) 19:29:01|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/06 トレーニング

クランチ 200回
ボディパンプマスター 60分
体重 55.1kg
体脂肪率 未計測


睡眠不足です。
コンバットとステップもやりたかったのですが、パンプをやってみたら、限界でした。
最後のクールダウンで寝てしまいましたよ。。。。


  1. 2009/06/06(土) 23:30:49|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/03 トレーニング

クランチ 300回
ボディコンバット45 45分
ボディパンプテック&ショート 40分
体重 55.3kg
体脂肪率 未計測


5月にオープンした北浜店へ。
地下1階からエレベータに乗ったら1階でガタイのええ女性が乗ってきて同じ階で降りました。
この人もコンバットやりそうな感じやなと思っていたら、何とインストラクターさんでしたわ。。。。

北浜店はきれいで大きい。
三ノ宮もこれぐらいやったらええんやけどなぁ。
ただ、スタジオのあるフロアに自動販売機がないのが不便でした。
コンバットが終わって下の階のロッカーまで戻って飲み物を買いました。

  1. 2009/06/03(水) 22:13:48|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/02 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプ35 35分
体重 55.3kg
体脂肪率 未計測


今日から新人のインストラクターさんです。
7時30分からの開始なのに準備が早すぎて皆20分からかと勘違いしてしまいました。
次の動作への指示がちょっとワンテンポ遅いかな。

10分開始が遅くなったので、朝起きる時間を遅らせそうです。
来週も行ってみるかな。

  1. 2009/06/02(火) 21:39:53|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


