BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/09 トレーニング

ボディコンバット75 75分
体重

52.7kg

体脂肪率

12.0%


今日は時間が間に合ったので神戸でコンバット75を受けてきました。
昨日の疲れが残っており、途中から体が思うように動きません。
ボクシングで言うと疲れてパンチが流れると言うような感じです。
最後は脚がつりそうになりました。

久しぶりに神戸でスタジオプログラムを受けましたが、あそこはマイクの声が聞き取りにくいですね。
それと三ノ宮のように台がないのでインストラクターの動きが見づらい。

終わってから、H田インストラクターに、「脚がつりそうになった。」と言ってしまい、「しまった、また脚を鍛えんかい!!と言われる。」と思ったら、「私も脚つってん。」と意外な返事が返ってきました。他のインストラクターと比べてH田インストクラターはフル稼働でしたからね。さすがのH田インストラクターにしても75分はきつかったと言うことですね。

風呂からあがり、受付でキーを返している時に再びH田インストラクターと遭遇。また、「脚つってもた。」とおっしゃってました。
割烹着を着たり、大活躍でした。お疲れ様です。

  1. 2006/10/09(月) 18:22:37|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は昼に時間がたっぷり空いたので(BlogPet) | ホーム | 10/08 トレーニング>>

コメント

こんばんは。

神戸店でそんなイベントやってたんですか?
残念。。。。知らなかった。。。。

三宮は,変なイベントが多いですね。。。
BTS,MIXでやられても。。。
まるで,体験会みたいですね。(笑)

H田さんは,自分がコンバットを始める前からボクシングを教えて貰っていて,自分は師匠と思ってます。
最近は,ほとんどレッスン出てませんが,9月に
一度出たときは,さすがに楽しかったですわ。
  1. 2006/10/09(月) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

>ライチェルさん

日曜日のコンバットの時にKインストラクターが神戸店のイベントを紹介してくれました。
三ノ宮店のイベントがもひとつだったので行く気になりました。

H田さんにボクシングを教えたのは・・・・・私の身近にいる人ですわ。
  1. 2006/10/09(月) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

はーい、およびでしょうか。
私はH田インストラクターに2年ほど、週に一度、ボクシングジムでコーチしていた者です。
ライチュエルさんは私の孫弟子さんになるのかしら。
H田さんは、やはりインストラクターのお仕事されてるだけあって、スタミナがすごかったです。
ミットをぶっつづけで(インターバルも休みなし)8ラウンドくらいお相手しておりました。しかも、覚えが早いし、コンビネーションをお教えして、翌週に続きをやると、もう完全にマスターされており、今まで何人も女性を教えてきたけど、こんなすごい人は初めてでした。H田さんがひっぱりたこのインストラクターさんなので、時間があわなくなり(というより、彼女の空き時間がなくなって)お会いしなくなって久しいです。
  1. 2006/10/10(火) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. うなちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/101-1d8f08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


