BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14 トレーニング

ボディパンプマスター 60分
ボディコンバット45 45分
体重

52.7kg

体脂肪率

12.4%


今週はどうも風邪ぎみで体調が悪い。
木曜日は帰ってきてから仕事をやっていてサボリました。
金曜日は体調がどん底に悪くてサボリました。

いよいよ土曜日。
実は今週から土曜日は他店めぐりをしようと思っておりました。
手始めに西宮か尼崎あたりに行こうと。
どちらもパンプとコンバットが連続して受けれる時間帯があるのでね。

ところがどうも体調が悪くて、昼から寝てしまい、結局三ノ宮に行く事に。
パンプに参加すると途中からだるくて筋肉の持久力が落ちていきます。

終わってからゆっくり風呂に入り筋肉をほぐした後、一旦コナミを出る。
コンバットまで1時間以上あるので、前から買おうと思っていた物を買いに行った。
そしてついでにジョーシンにより、5階にある鉄道コーナーで知り合いのお子さんに鉄道のミニチュアを買う。
気がつくともう18時過ぎていた。
慌ててコナミへ戻る。
いつもなら前の方に並んでベストポジションを確保するのだが、もう場所がない。
後ろの狭いスペースに入り込むと、サンダーさんが前にいた。

2曲目が終わった頃には息が上がりしんどい。汗の量も半端じゃない。
最後までもつのだろうかと言う不安を抱えながらも手を抜かず必死でやった。
何とか最後まで頑張れたがもう限界を超えていた。

明日は夕方から仕事でそのまま徹夜です。
コナミはどうしようか悩んでいます。

  1. 2006/10/14(土) 22:39:41|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝違い | ホーム | サムスンのおとうさんのお言葉>>

コメント

土曜夜って混んでいますね。
今日は汗で滑っている見られたとは思います。自分が滑ってこけるだけならいいのですが,他の人に迷惑をかけてしまうなあと今日は思いましたね。実はBOXfanさんも動きにくかったのでは・・・すみませんでした。
今度から床拭き用雑巾の近くを確保しなくては。しかし,健康が一番です!!あまり無理をされないようにしてくださいね。
  1. 2006/10/14(土) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. サンダー #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日は,ギリギリセーフみたいでしたね。
どことなく,動きがおかしいのかなあって鏡で拝見してましたが,やっぱり体調悪かったんですねえ。。。
あまり無理をされませんように。
と言う,自分も膝が痛くて動けませんが,
コンバットの時だけ,復活してます。(爆)

サンダーさんのキック凄いですね!!

特にムエタイの膝蹴りには感動しましたわ。
あれだけ膝が上がる方って,初めて見ました。
空高く?跳んでる方は,よく隣にいらっしゃるのですが。。。。

次回は勇気を出して,挨拶させて貰います。
  1. 2006/10/14(土) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

>サンダーさん

滑ると腰とか痛めたりしますのでお互い気をつけましょう。
新品のシューズはよさそうですね。
私はどっちかと言うと軽くてやわらかいのが好きです。一番いいのは中華街で売っているようなカンフーシューズですね。(実は持ってます。)

>ライチェルさん

今日はご挨拶するつもりだったのでうすが、出遅れました。

今日もOインストクラターの横でやられてましたね。私も以前膝痛がありまいたが、最近は大丈夫ですね。(H田インストラクターに膝痛を相談したら「脚鍛えんかい!!」と言われたので鍛えました。

サンダーさんのコンバットは凄いパワフルです。私はいつも気持ちが負けそうになるのを彼女のコンバットを見て気力を起こしている状態です。
今日もしんどいのでほどほどにやろうと思ったのですが、目の前であのパワフルなコンバットを見てしまうと力を抜くことができません。
  1. 2006/10/15(日) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

BOXfanたちが、大きいお子さんとかあるので
BOXfanが、三ノ宮で限界などを連続しないかも。
  1. 2006/10/16(月) 14:48:25 |
  2. URL |
  3. BlogPetのクー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/104-ac25ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


