BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/01/03 トレーニング

ボディパンプ&コンバット90 90分
クランチ 200回
リバースクランチ 50回
体重

54.5kg

今日は三宮は休館日だったので、どこへ行こうかと悩んだ結果、結局近い神戸に行く事に。
14:15からコンバット45があるので、それに参加するつもりだった。
ところが、14:00から特別プログラムで、「ボディパンプ&コンバット90分」になっていた。

腹筋をやった後にスタジオに並ぶ。
いきなり90分もやれるか不安だった。
始まる前に、joy luckさんが声をかけてくれましたので、ご挨拶ができました。

インストラクターさんは男3人。
ネタをやりながら盛り上げます。

前半はパンプで後半はコンバット。
パンプはステップ台を使わずやったので胸や上腕三頭は無し。
そのかわり上腕二頭が2曲ありました。

パンプは重量を軽めにしたのでそれほどきつくなかったです。
コンバットはBC30はムエタイだけで後は古い曲。
ところが体が思うように動きません。
昨日やったバイクの影響で脚に疲れが残っています。
普段使わない筋肉を使ったからかなぁ。
筋肉痛はないのですが、筋持久力がない。
下半身に踏ん張りが利かないので切れのある動きができません。

楽しいパンプ&コンバットでした。
三宮にはない雰囲気だなぁ。

  1. 2007/01/03(水) 22:02:25|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南港 | ホーム | 2007/01/02 トレーニング>>

コメント

はじめまして

私も神戸(金・土)と三宮(火・木)に通っております。神戸では夕方~夜のパンプ、コンバットに出て後ろの方で参加しています。いつも青い手提げポーチもどきを持っております。声でもかけて頂ければ幸いです。
  1. 2007/01/03(水) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. 太ったあひる #Hatj8qQo
  4. [ 編集]

>>太ったあひるさん

はじめまして。
残念ながら今日は行けませんでした。
次は土曜のコンバット(三宮)の予定です。
私は神戸店はたまにしか行きませんので。
三宮で見かけましたら声をかけたいと思います。
  1. 2007/01/05(金) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

先日は急に声をかけてしまいまして・・
失礼いたしました!
上腕二頭筋2曲は辛いですね。
でも三宮のイントラさんはやってくれない
悪ガキ3人のような進行、いっぱい笑いました!
S中さんの リングアナのような声(笑)腹筋が
自然と出来ていた気がします。

本年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2007/01/05(金) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. joy luck #-
  4. [ 編集]

>>joy luckさん

声をかけていただき、ありがとうございました。
予想外だったのでびっくりして何をしゃべっていいか混乱してしまいました。
YOU TUBEの情報を教えてもらった事をお礼を言おうと思っていたんですけどね。
あれでBC30の予習ができましたから。
未だに携帯に動画入れたままです。

神戸店の男三人組は面白かったですね。
三宮もああ言うキャラが欲しいです。
  1. 2007/01/06(土) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/151-122de579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


