BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/01/29 トレーニング

ボディパンプマスター 60分
ボディコンバットショート 30分
体重 55.8kg
体脂肪率 9.1%


今日で今月は14回目。
やっと月間目標達成です。
先週仕事が忙しくてずっとサボったのでどうなるかと思いましたが何とかなりました。
目安としては、月を10日間で上中下と3つに分けて、10日で5回行くと言うのが基本ペースです。

今日は久しぶりにサンダーさんに会いました。
S村インストラクターのパンプはほんとに久しぶりです。
彼のキャラクターはなかなか良いです。
スクワットはさらに重くしてみました。まだまだいけます。
ただし、乗っける肩が痛くてそっちが限界に近い。

コンバットもH井インストラクターは久しぶりです。
前はBC30が始まった直後だったのでひどかったですが、今日は慣れてきたようでずいぶんよくなってました。

しゃまーるさんらしき人が私の右横でやっていたように思いましたが、間違っていたらどうしようと思って声をかけそびれました。


  1. 2007/01/29(月) 23:53:45|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007年01月トレーニング総括 | ホーム | 2007/01/28 トレーニング>>

コメント

間違ってませんでしたよ(笑

コンバットの前にトイレで一緒になった時に
なんだかトイレで「始めまして~」ってのもおかしかったので
こちらも声をかけそびれてしまいました。

コンバットではBOXfanさんが隣に居られたので
横目でフォームを盗み見して参考にさせて頂きましたよ。

H井インストラクターは、最後何が言いたかったのでしょうか?
でもあのキャラは好きです。
コンバットのインストラクターが減ってしまったので
H井インストラクターには、是非とも頑張って頂きたいですね。
  1. 2007/01/30(火) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

>>しゃまーるさん

やはりそうでしたか。
月曜日はあまり行かないのでちょっと自信がなかったです。
次回お会いした時は声をかけてみます。

H井インストクラターはちょっと成長したなと言う感じがしました。
すべりまくるキャラが面白いです。
  1. 2007/01/30(火) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/166-00680549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


