BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/02/04 トレーニング

ボディコンバットマスター 60分
体重 54.2kg
体脂肪率 13.0%

予想どおりKインストラクターからY山インストラクターに代わった事で人が減りました。
私はかえってスペースが十分とれるのでありがたいです。

Y山インストラクターは頑張っているし、うまくなっているので応援したいけど、盛り上がりませんなぁ。
体調がよければパンプもやろうかなと思っていたのですが、スペースが十分とれたので思いっきりやってヘロヘロになったのであきらめて帰りました。
月、火は仕事で遅くなりそうなので行くのは厳しいけどショートだけでも行きたいです。

  1. 2007/02/04(日) 18:04:35|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2007/02/09 トレーニング | ホーム | 2007/02/03 トレーニング>>

コメント

お疲れさまでした。。。

気のせいか,いつもとスタジオの風景?が違う感じ
がしましたね。(笑)

たまたまなのか,いつも一列目でやってはる方が,
誰一人参加されてませんでした。
変わってないのは,自分だけかな???(爆)

Y山さんは,曲の音量が大きいので,少々の声だし
では盛り上がらないですね。
でも,自分的には,久しぶりに27-2と21-5の
対面が出来たので,満足できました。

これからも頑張ってくれそうなので,自分もできるだ
け参加していこうと思ってます。

終わった後に少し話をしましたが,
やっぱり,夜中の1本が。。。。
って笑いながら言ってましたわ。

それと,まだまだ先のことですが,3月の新曲イベン
トのこと心配してましたよ。
そのときは,きっと,Kさん,助っ人で来てくれるでしょうね。

  1. 2007/02/04(日) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

昨日は法事で朝のコンバットとパンプは
お休みしましたが、少なかったんですね~。
来週からはいつも通り参加します。
私はY山さん好きですね。ちょっと愛想なさそ
な所が!
クールさは退職しはったN元さんが最高でしたが。帰ってきてくれないかなー・・・

Y山さん、ほんとに体に気を付けて欲しいです。
  1. 2007/02/05(月) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. joy luck #-
  4. [ 編集]

>>ライチェルさん

お疲れ様です。
人数的にはちょうどいいぐらいでした。
思いっきりやれて久しぶりにヘロヘロになりましたよ。

Y山さんも休みたい時もあるだろうから代行できる人が必要ですね。もし体を壊したりして三ノ宮のコンバットが長期休みと言う事がおきないよう祈ります。。。。

>>joy luckさん

Y山さんは愛想がないのですが、私は彼女はまだ自分を出し切っていないんじゃないかと思っています。
いつか彼女のはじけたところを見てみたいです。

N元さんの豪快なコンバット好きでした。
こっちもつられて思わず大きな動きをしてましたからね。声も大きくてよく通ったしね。
  1. 2007/02/06(火) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/169-5c8c8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


