BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/05/27 トレーニング

クランチ 200回
ボディコンバットマスター 60分
体重 53.7kg
体脂肪率 13.6%


睡眠不足でしんどいです。
昨日寝たのが4時頃で起きたのが7時過ぎ。

スタジオで座って始まるのを待っていると眠くなってきて力が湧いてきません。
それでも頑張って動きはじめるとちょっとずつ体が起き始めてそれなりにやれました。

終わった後、実は神戸店のコンバットへ参加しようと車に乗って行きました。
イズミヤでおにぎりとお茶を買って体力回復をしていたところに携帯に電話が入り、急遽家に戻るはめになりました。
残念。
でもここで無理をしてはいけないと言う事なんだろうと思ってさっさと帰りました。
と言う事で、初のコンバットのハシゴは未遂に終わりました。

  1. 2007/05/27(日) 17:28:03|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007/05/29 トレーニング | ホーム | 2007/05/26 トレーニング>>

コメント

お疲れさまです。。。

昨日のY師匠のコンバットは,キツかったですね。

実は,今日も,古い曲を求めて,あっちに
行って来ました。

初ハシゴ,残念でしたね。

来週は是非とも達成してください。
そうそう,土曜日に,K店の朝コンと
S店の夕方コンのハシゴはどうでしょう。。。。
これは,ハシゴと言わないか????(爆)

  1. 2007/05/27(日) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

>>ライチェルさん

睡眠不足で体調悪かったので、未遂の終わったのは天の声と思ってます。

土曜日のハシゴは午前、午後とつぶれるのでちょっと考えてませんでした。やるとしたら日曜日ですね。
  1. 2007/05/29(火) 07:04:04 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/231-31042b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


