BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/06/30 トレーニング

ボディパンプマスター 60分
ボディコンバットマスター 60分
体重 54.1kg
体脂肪率 13.3%


今日はでかける予定が中止になったので、頑張ってパンプ&コンバットに行きました。
昨日の夜に左手首を傷めてしまい、パンプはスクワット以外は軽い重量でやりました。
左手首はサポーターでガチガチに固めてやったけど痛かった。

コンバットは相変わらず混んでます。(パンプも混んでるけど前後左右の動きがないからまだまし。)
結局パンプが終わってからコンバットのスタジオに入るとほとんど場所取りされてて端っこになってしまった。

ウォーミングアップで左に動いたら、「オエーッ。」と息がつまる。
凄い汗くさい。
この匂いのきつさはきっとウェアを洗ってないんじゃないかな。
それからは左にはあんまり動かないようにしたけどそれでも左に動くと息を止め、右に戻って呼吸をすると言うつらい状況でした。
私はいつも同じようなウェアを着ているので洗濯していないように思われるかも知れんけど実は何枚も同じやつを持っているのでご安心を。

  1. 2007/06/30(土) 20:27:38|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007年06月トレーニング総括 | ホーム | 2007/06/29 トレーニング>>

コメント

爆笑ですわ!!
昨日のコンバットは私も口呼吸でした。
でもどっちみち、このニオイの元の粒子を
吸い込んでると思ったら・・・いややわぁ

ウェアには割と気を遣いますよね。洗濯する
のは勿論ですが、このジメっとした時期は
生乾きがいちばん怖い、昨日のはそのパターン
かと思ってました。私は普段、香水をつける
ので、それもトレーニング中は匂わないように
気を付けてはいますが・・・心配になってきました。

洗濯物が匂っちゃっている殿方には
ほんとに失礼な話ですが、
「嫁はんにちゃんとしてもらいなさいよ。
釣った魚に餌をやらんかったら、
洗濯も適当にされちゃうわよ。」
なんて思ったり・・・。余計なお世話ですよね。
  1. 2007/07/01(日) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. joy luck #-
  4. [ 編集]

joy luckさん

私のウェアはユニクロでワゴンに山積みしてたやつですわ。2週間ぐらい洗濯せんでもいいぐらいまとめ買いしました。でも下にはくのは7枚ぐらいしかないかな。

ちなみに我が家では洗濯は夫の仕事です。。。。
  1. 2007/07/02(月) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/248-7936298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


