BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/08/04 トレーニング

ボディコンバット45 45分
ボディパンプマスター 60分
体重 53.6kg
体脂肪率 未計測


午後から出かける用事があるので午前中にコンバットとパンプがやれるところを探し、久しぶりにジェームス山に行きました。

コンバットは32のウォーミングアップが終わって、「水分補給してさあ頑張ろう。」と思ったら休憩無く2曲目がスタート。
3曲目が終わるまで休憩なし。
しかもそれぞれの曲でコンビネーションの説明なくいきなりはじまります。
4曲目以降も連続でやるので水分補給のタイミングがなかなかつかめません。
ムエタイ前にやっと休憩。
休憩が少ない分、最後のクールダウンの曲をやりました。

パンプはオール62でした。
バーのストッパーがいつもと違うのでちょっと戸惑いました。
それと床が滑る。汗で滑るのではなく滑る。
ランジをステップ台でやる時に片足を乗っけていると台が勝手にすべって前に行こうとする。
いつもより疲れる。

明日は仕事です。

  1. 2007/08/04(土) 20:09:28|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007/08/09 トレーニング | ホーム | 2007/08/03 トレーニング>>

コメント

お久しぶりです、デイモンです。
僕はジェームス山を拠点に利用しているので
T口インストラクターのレッスンは何度か受けているのでその気持ちは良くわかりますよ、確かにあれだけ休憩も入れずに超ハイペースでする人も珍しいかとおもいますね、ジェームス山は他店に比べ個性的なインストラクターが多い様なイメージがありますね中でもボディパンプのZ子インストラクターは超個性的なレッスンで楽しいですよ僕もよく参加しますのでもし参加した事がないのであればぜひ参加してみて下さい。
  1. 2007/08/04(土) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. デイモン #-
  4. [ 編集]

>>デイモンさん

 デイモンさんはジェームス山を拠点にされているんですね。
 私は今日久しぶりに行きました。
 うちからは車で30分ちょっとですね。サティの中なので駐車場が無料と言うのがいいですね。
 T口インストラクターのハイペースコンバットは衝撃でした。
 Z子インストラクターは参加したことないですが、今度一度参加して見たいですね。
 他店利用も楽しいです。
  1. 2007/08/04(土) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/262-3e3f333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


