BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/17 トレーニング

クランチ 300回
ボディパンプ45 45分
体重 54.1kg
体脂肪率 未計測


以前から計画していた、梅田店の朝7時20分からのパンプ45に参加しました。


実は先週から早起きをしております。
早く会社に行って、会社でLPICの勉強してます。
5年前に取得したレベル1の資格が今年失効するので、レベル2を目指しています。
8時過ぎに会社に着いて9時まで頑張ります。

それで、今日はさらに早く起きて6時に出発。
梅田店に着いたのが7時5分前。
まだ開店してません。
数人が並んでいます。
7時なって受付をすませて、着替えして、腹筋したら、そろそろパンプが始まります。
準備をしていると、Tインストラクターが、「お久しぶりですね。」と声をかけてくれました。
覚えていてくれたんですね。

朝早いので無理をせず、スクワットは大3枚、ベンチは久しぶりに大2枚でやりました。
ベンチはちょっと軽過ぎました。終わった時点で、「えっ、もう終わり?」とあきれるほど余力を残してしまいました。
それで背中は大2枚+小1枚でやると、いつもよりも軽くて楽にやれました。
普段はベンチの疲労で次の背中に影響してたんですね。
曲はまだまだ新曲をやってくれてます。

来週も朝起きれたら、行きたいです。
毎週火曜日に行けるようになればええんやけどね。

  1. 2009/02/17(火) 21:38:48|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/02/18 昼飯 | ホーム | 2009/02/17 昼飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/544-9d357017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


