BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/04 トレーニング

クランチ 200回
リバースクランチ 70回
ボディパンプマスター 60分
ボディコンバットショート 30分
体重

53.4kg

体脂肪率

10.5%


9月から月曜日の夜にコンバットがショートながら入ったので魅力的な曜日になった。
逆に金曜日は深夜のコンバットもなくなってしまい、悲しい曜日となった。

と言う事で、今日から月曜のパンプ&コンバットに参加する事にした。
パンプは安定した人気がある。人数が多い事を予想して早い目に並ぶ。
多いけど予想ほどではなかった。
今日は重量を少し重くしてやる事にした。後に続くコンバットはショートやし大丈夫だろう。
脚は笑わなかった。よし、ちょっと脚がパンプに慣れてきたようだ。
実は先週の木曜日のパンプ以降、毎日時間があるとラウンジとかをやっているのだ。
それにしてもI井インストラクターは月曜日は昼と夜と2度パンプをやっている。何で同じ日にやるんだろうか。
彼女は何故か火曜日の朝に出勤時に三ノ宮駅近くでよく見かける。

コンバットは久しぶりのショートだ。
ペースは関係なく最初からフルスロットルで飛ばしまくった。
ショートはショートの楽しみ方がある。短距離走のように最初から全速力で飛ばしまくる。行ける所まで行く。
それでもたった3曲だけなので何とか最後までやり切れる。

さて、H井インストクラターはまだまだだが、頑張っているので応援していこうと思う。

  1. 2006/09/04(月) 23:52:43|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2006年08月トレーニング総括(BlogPet) | ホーム | 09/03 トレーニング>>

コメント

この前の木曜日の事があったので
僕も早い目に並びました。
という事はBOXfanさんはあの方ですね(笑
後ろの方にいらっしゃいましたよね。(違ったかな
僕はステージ近く右側に陣取ってたボウズです。
やはり僕は最後のほうになると
足がついてけません(汗
まだまだですね。
一度ボディコンバットもやってみたいのですが
今日は最終バスに乗って帰りたかったのでパスしちゃいました。
来週はパンプ、コンバットと頑張ってみようかな。
  1. 2006/09/05(火) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

しゃまーるさん

早速正体がバレましたか。
今度見つけたら、気軽に声をかけてください。
コンバットはショートをやってからマスターをやる事をお勧めします。
  1. 2006/09/06(水) 04:20:35 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

きっとこの方だろうなという程度ですので
確証はありません(笑
勇気があれば声かけてみます。
合い言葉は何にしましょう(笑
僕はわかりやすいボウズに黒ふち眼鏡なので
よろしければそちらからも声かけてくださいね。
仕事が忙しくなければ明日のパンプに参加するつもりです。
その後にコンバット45がありますが
いきなり45はしんどいですかね。
僕は夜9時からの支店会員なので
コンバットはショートと45しか受けれないんですけどね。
  1. 2006/09/06(水) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

しゃまーるさん

私は明日出張なので、多分パンプには間に合わないと思います。コンバットには何とか参加したいと思っているのですが。。。。。
コンバットはショートだと基本のパンチ、キックを丁寧に解説してくれますよ。これをきっちりマスターしないで我流のキックとかやると私のように膝を痛めたりします。
  1. 2006/09/06(水) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

昨日は月曜日と同じぐらいの人数でした。
昨日のボディパンプは36だったのですが
これが結構ハードでした。つらかった(汗
コンバットは月曜日に初チャレンジすることにします。
パンプとコンバット蓮ちゃんでいけるかな~。
頑張ります。

コンバットには間に合われたのでしょうか?
並んでる中に僕が思ってるBOXfanさんのおられませんでしたが。
  1. 2006/09/08(金) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

しゃまーるさん

昨日は時間的には間に合ったのですが、疲れていたのでサボリました。
と言う事でおそらく当たっていると思います。
  1. 2006/09/08(金) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/70-aafe27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


