BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10 トレーニング

チンニング 8回×4セット
ラットプーリー 35kg 10回×4セット
シーテッドロー 45kg 10回×4セット
クランチ 200回
リバースクランチ 100回
ボディコンバットマスター 60分
体重

52.7kg

体脂肪率

12.9%


筋トレで最近あまり背中をやってませんでしたので、久しぶりにチンニング(懸垂)をやりました。
昔はこれを最大20kgぐらいのダンベルをぶら下げて8セットぐらいやったもんでした。(1セットは4~6回)
最近は筋力維持でやっているので、どの種目も4セット以上やりませんけどね。

コンバットは新曲発表も近いと言う事で、名残を惜しんでか28中心。
しかし、もう忘れかけています。。。。。

サンダーさんに挨拶しました。
いざ挨拶しようと思うと、どう挨拶していいもんやら照れるしね。
コンバット仲間ができるのはうれしい事です。

最初の1、2曲はちょっとサンダーさんを意識してしまいましたが、その後はコンバットに集中。
エアコンが効いていないのもあって凄い汗かきました。

Kインストラクターはいつもよりテンションが高かったですね。
インストラクターのテンションが高いとこっちの気持ちも盛り上がります。

  1. 2006/09/10(日) 14:26:54|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<09/08 トレーニング(BlogPet) | ホーム | 09/09 トレーニング>>

コメント

二度目まして。
声かけていただきありがとうございました。
28をあんなにしていたはずなのに・・・私も忘れていました。まだまだです。
来週・再来週と行けないので新曲から一歩出遅れちゃいますが,BOXfanさんは頑張ってくださいね。
  1. 2006/09/10(日) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. サンダー #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日も行かれてたんですね。
自分も行ってました。

自分は,いつも一番前の方でやってるので,
後ろの方の様子がよく分かりません。

BOXfanさんとサンダーさんて,どんな方
なんだろう??

昨日,今日連チャンだと。。。
昨日,黒いウエアでした?
今日は白いウエアでした??

ちなみに,自分は変な名前つけてますが,
おじさんです(爆)
  1. 2006/09/10(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

>サンダーさん

正体がしょぼいおやじだったのでがっかりさせてしまったと思います。
私は新曲発表会は残念ながら行けませんので、新曲をやれるのは早くて来週火曜か木曜ですね。

>ライチェエルさん

私は他の人の動きがよく見えないので後ろの方でやるようにしています。

確かに土曜日は黒、日曜日は白でした。。。。
どうしてわかるんだろうなぁ。。。。
  1. 2006/09/12(火) 01:55:32 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/75-506493f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


