BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23 トレーニング

クランチ 200回
リバースクランチ 100回
ボディパンプマスター 60分
ボディコンバットマスター 60分
体重

52.5kg

体脂肪率

12.5%


今日はパンプに参加するかどうか迷いました。
いつも大きい方のスタジオが満員になるのに、今日はイベントがあるので狭い方のスタジオで人数制限すると言う先週の予告がありました。
行っても入れなかったらどうしょうと思って躊躇してたのですが、その時はマシンでトレーニングすりゃいいかと思い直して出発。
何とか間に合って入れそうな位置に並べました。
今日は体調もよかったので、重量を全体的に増やして頑張りました。ちょっと自信がつきました。
もう少し増やしてもいけそうです。

コンバットに並ぼうとするとサンダーさんに声をかけられました。
新曲はお互い今日が2回目と言う事で感想を話したりしました。

コンバット29ですが、第2印象としてはちょっと評価はあがりました。
木曜日にやらなかった曲でアッパーを打つ曲がありました。
でもその後のぴょーんと飛ぶのはいらんけど。

そして、ダブルナイフの後にダブルパンチでバックキックをした時に視界に凄い躍動感のあるバックキックをしている女性が目に入りました。
先日の「007」さんです。今日は007のTシャツではなかったのと場所が全然違っていたので気がつきませんでした。
突然目に入ったので気を取られてコンビネーションがばらばらになってしまいました。
それからも気になってついつい見てしまって集中できなかった。

毎回気に入った曲をいiPodに入れるようにしているのだが、今回はパンプもコンバットも印象的な曲がないのが残念。
まだまだ覚える段階で力のいれるポイントとかよくわかりません。
同じ手でフックを2発打つのが難しい。思いっきりフックを振り切ると次のフックを打つのが遅れる。

  1. 2006/09/23(土) 21:11:11|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BC29攻略その1 | ホーム | 09/21 トレーニング>>

コメント

こんばんは。

今日,自分もOちゃんコンバットに参加してました。
おそらく,BOXfanさんとサンダーさんって,
この方だろうなあって言う気がしてきました。
自分の前に並ばれていたように思います。
今日は,上は,白いウエアでしたようねえ??

自分は,今日が新曲初めてでした。
遠慮して2列目くらいに陣どっていたのですが,
結局自分より前に人がいませんでした。

たぶん,対角線上に位置していたと思います。

Oちゃんコンバットは,やっぱりAスタが良いですね。
Bスタだと,Oちゃん消えちゃうもの。。。
  1. 2006/09/23(土) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. ライチェル #-
  4. [ 編集]

>ライチェルさん

今度見かけたら気軽に声かけてやってください。
確かにBスタジオだとOインストラクターは消えてしまいますね。それで私はいつも後ろながら彼女の正面でやるようにしています。
  1. 2006/09/24(日) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/85-9e8c897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


