BOXfan-Training

自分を鍛えるためのブログです。 コナミスポーツ三宮でのボディコンバット&トレーニング。 TOEIC730点を目指しています。 脳もトレーニング中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/02 トレーニング

クランチ 200回
リバースクランチ 100回
ボディパンプマスター 60分
ボディコンバットショート 30分
体重

52.5kg

体脂肪率

13.4%


久しぶりに月曜日に行きました。
パンプはスクワットを過去最大の重量でやりました。まだやれます。
何か不思議なぐらいやれます。
と言ってもこれまでが軽すぎたんですわ。
1ヶ月前と比べると倍の重量でスクワットをやってます。
脚はかろうじて笑いません。
ただ、急激に重量を増やしたので肩が支えきれず痛がっています。

コンバットは新人のH井インストラクターだが、進歩してません。
と言うよりヘタになっているんじゃないか。
ま、気長に応援していくつもりですが・・・・。
Kインストラクターの安定感をあらためて実感しました。

  1. 2006/10/02(月) 23:55:41|
  2. GYM-Training
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MINT神戸 | ホーム | キム・ソナのファンになりました>>

コメント

僕も久しぶりに月曜日のパンプに参加できました。
仕事が終わってから目標の電車に乗り遅れたので
スタジオ入りが遅くなっちゃいました。
5分前ぐらいにのしのし入ってきて
前の方でゴゾゴゾしていたのが私です(汗
コンバットではBOXfanさんの右後方で
ぶるぶる汗をかいていたのが私です(汗
お気づきでしたか?
BOXfanさんの切れのいいパンチを横目でちらちら見て
「ああやってやるのかぁ」と関心しながらやっておりました。
声をかけようかと思いましたが
小心者でしたのでかける事が出来ませんでした。
今度お見かけしたときは、声かけるように頑張ってみます。
  1. 2006/10/03(火) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

>しゃまーるさん

気がつきませんでした。
いらっしゃってるんではないかなぁと思っていたのですが・・・・。
声をかけるって勇気いりますよね。
ま、急がずいきましょう。
  1. 2006/10/03(火) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. BOXfan #-
  4. [ 編集]

たいした事ではありませんが
右後方ではなく、左後方でした。
急がすにですね。はい。
今日は仕事が忙しくまだ会社にいます。
もう終わりますがね。
なので今日はコナミはお預けします。
  1. 2006/10/03(火) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. しゃまーる #8U2xCRF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boxfan.blog69.fc2.com/tb.php/93-0e5aa315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

BlogPet(クー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

BOXfan

Author:BOXfan
身長170cm
体重53kg
胸囲95cm

【好きなスポーツ】
ボクシング
プロレス
格闘技全般

【好きな映画】
チャップリンの映画
ブルース・リーの映画
寅さんの映画

【好きなクラシック】
チャイコフスキー

【好きな作家】
三島由紀夫
平井和正

【好きな歌手】
イルカ
きくち寛
吉田拓郎

【好きな歴史上の人物】
宮本武蔵
土方歳三

【好きな映画俳優】
チャーリー・チャップリン
ブルース・リー
エディ・マーフィー

レニー・ゼルウィガー

キム・ソナ

大竹しのぶ
藤田朋子

【好きな女性タレント】
森三中の村上知子
ピンクの電話の竹内都子
柳原可奈子

【好きなプロレスラー】
長州 力
プラム麻里子
チャパリータASARI

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

???


